push_pin
固定投稿
私はサイトに関しては基本、可読性を優先させて(&私自身も指定が楽なように)、それぞれのデフォルト表示になるように「serif」か「sans-serif」しか使ってないんだけど、
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)
適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。
#html #css #GoogleFonts
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)
適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。
#html #css #GoogleFonts
- カテゴリ「なし」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る