さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
私はサイトに関しては基本、可読性を優先させて(&私自身も指定が楽なように)、それぞれのデフォルト表示になるように「serif」か「sans-serif」しか使ってないんだけど、
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)

適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。


#html #css #GoogleFonts



expand_less