さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
Nola……、なにゆえ「ダッシュ」を「ハイフン✕2」に変更した……?
頭ぶつけた? 大丈夫?

ちなみに、文字種を「さわらびゴシック」に変更したら「ダッシュ」か「ハイフン」か、見た目で見分けつくよ。


#Nola



expand_less