さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
でも結局、無意識で使ってる時が一番上手いんだよなぁ~……。

ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。


#潜在意識



expand_less