push_pin
固定投稿
この辺に気を使ってる人、あんまいないのかなぁ……。
push_pin
固定投稿
うわっ、「さわらび」ダメだ!
「……」が下揃えになる!!
「M PLUS 1p」「M PLUS Rounded 1c」も、比較すれば微妙にハイフンの方が短いんだけど、単体じゃほぼ見分け付かないんだよな……。
私が気を付けるしかないか……。
#Nola
「……」が下揃えになる!!
「M PLUS 1p」「M PLUS Rounded 1c」も、比較すれば微妙にハイフンの方が短いんだけど、単体じゃほぼ見分け付かないんだよな……。
私が気を付けるしかないか……。
#Nola
push_pin
固定投稿
ちなみに私はユーザー辞書に「だ」で「――」が出るように登録してる。
push_pin
固定投稿
Nola……、なにゆえ「ダッシュ」を「ハイフン✕2」に変更した……?
頭ぶつけた? 大丈夫?
ちなみに、文字種を「さわらびゴシック」に変更したら「ダッシュ」か「ハイフン」か、見た目で見分けつくよ。
#Nola
頭ぶつけた? 大丈夫?
ちなみに、文字種を「さわらびゴシック」に変更したら「ダッシュ」か「ハイフン」か、見た目で見分けつくよ。
#Nola
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿