2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
push_pin
固定投稿
すごいな……、『エクソシストを堕とせない』。
大体の最強系主人公って、途中で何らかの形で力を失っても、なんやかんやあって、その力を取り戻すor更にパワーアップの流れやん。
これ、力取り戻さずにエンドまで行きそう。こういうのもあるんやな……。
#エクソシストを堕とせない
大体の最強系主人公って、途中で何らかの形で力を失っても、なんやかんやあって、その力を取り戻すor更にパワーアップの流れやん。
これ、力取り戻さずにエンドまで行きそう。こういうのもあるんやな……。
#エクソシストを堕とせない
push_pin
固定投稿
私はサイトに関しては基本、可読性を優先させて(&私自身も指定が楽なように)、それぞれのデフォルト表示になるように「serif」か「sans-serif」しか使ってないんだけど、
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)
適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。
#html #css #GoogleFonts
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)
適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。
#html #css #GoogleFonts
push_pin
固定投稿
この辺に気を使ってる人、あんまいないのかなぁ……。
push_pin
固定投稿
うわっ、「さわらび」ダメだ!
「……」が下揃えになる!!
「M PLUS 1p」「M PLUS Rounded 1c」も、比較すれば微妙にハイフンの方が短いんだけど、単体じゃほぼ見分け付かないんだよな……。
私が気を付けるしかないか……。
#Nola
「……」が下揃えになる!!
「M PLUS 1p」「M PLUS Rounded 1c」も、比較すれば微妙にハイフンの方が短いんだけど、単体じゃほぼ見分け付かないんだよな……。
私が気を付けるしかないか……。
#Nola
push_pin
固定投稿
ちなみに私はユーザー辞書に「だ」で「――」が出るように登録してる。
push_pin
固定投稿
Nola……、なにゆえ「ダッシュ」を「ハイフン✕2」に変更した……?
頭ぶつけた? 大丈夫?
ちなみに、文字種を「さわらびゴシック」に変更したら「ダッシュ」か「ハイフン」か、見た目で見分けつくよ。
#Nola
頭ぶつけた? 大丈夫?
ちなみに、文字種を「さわらびゴシック」に変更したら「ダッシュ」か「ハイフン」か、見た目で見分けつくよ。
#Nola
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ミアトのやつの初稿公開するかも。
……レイたちの時、ほぼ日更新大変過ぎたから、もう二度とやらん、って思ったんやけどな……。
直感来てんもん、仕方ない……。
#個人出版 #嘘吐きな君と愛の口付けを(仮題) #約束は白き森の果て
……レイたちの時、ほぼ日更新大変過ぎたから、もう二度とやらん、って思ったんやけどな……。
直感来てんもん、仕方ない……。
#個人出版 #嘘吐きな君と愛の口付けを(仮題) #約束は白き森の果て
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ちょっと!? リヴェルのやつのKindle版の詳細説明、途中で謎にカットされてんだけど!?!?
KDPの入力欄にはちゃんと文章入ってる……。
一応出版しなおしてみたけど、直らなかったらペーパーバックのやつ読んでください……。
これで直らんかったら、私にはどうもできん。
#Kindle #個人出版 #前世で聖女様の兄だった僕が騎士団長様の最愛になるまで
KDPの入力欄にはちゃんと文章入ってる……。
一応出版しなおしてみたけど、直らなかったらペーパーバックのやつ読んでください……。
これで直らんかったら、私にはどうもできん。
#Kindle #個人出版 #前世で聖女様の兄だった僕が騎士団長様の最愛になるまで
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
今、レイたちの合本版の表紙(新規要素が無い代わりに、表紙だけは描き下ろし予定)描いてんだけど、
二人のいちゃらぶにフォーカスしようとしてたのに、カメラ目線でお願いした途端、フェデリオがガン飛ばしてくるんだけどwww
でもレイさんはいい表情してくれたので、これでいこうかなー、と思ってる。
#個人出版 #約束は白き森の果て
二人のいちゃらぶにフォーカスしようとしてたのに、カメラ目線でお願いした途端、フェデリオがガン飛ばしてくるんだけどwww
でもレイさんはいい表情してくれたので、これでいこうかなー、と思ってる。
#個人出版 #約束は白き森の果て
push_pin
固定投稿
ちなみに私は父の仕事の影響で、物心ついた時には既にパソコンが家にあったし、
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
push_pin
固定投稿
でも結局、無意識で使ってる時が一番上手いんだよなぁ~……。
ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。
#潜在意識
ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ちなみに、「人生は右肩上がり」に設定してるおかげで、私の人生は本当に毎年好転してってる。
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
数年前の私とは、たぶん潜在意識が別人なんよな。
そのサイクルが早すぎるせいなんだろなぁ、とは思ってる。
直感的には一般的なペースなら50歳くらいまでかかるフェーズを、20代後半で既に終えてる感じはしてるんよな……。
そんで、どんどんペースが速まっていってる。
せっかちがバレる(笑)
#潜在意識
そのサイクルが早すぎるせいなんだろなぁ、とは思ってる。
直感的には一般的なペースなら50歳くらいまでかかるフェーズを、20代後半で既に終えてる感じはしてるんよな……。
そんで、どんどんペースが速まっていってる。
せっかちがバレる(笑)
#潜在意識
push_pin
固定投稿
にしても、最近なんか時間の流れがおかしいというか、時空歪んでない?? ってたまに思うんよな……。
YouTubeでおすすめに流れてきた、既に視聴済の動画を何となく見て、
内容的に「あ~、これか~。聞いた覚えあるわ、2~3年前くらいだよね」って思ったのが、今年の年始(※半年前)に配信されてたやつだったり。
YouTubeでおすすめに流れてきた、既に視聴済の動画を何となく見て、
内容的に「あ~、これか~。聞いた覚えあるわ、2~3年前くらいだよね」って思ったのが、今年の年始(※半年前)に配信されてたやつだったり。
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
なんか、「父親への恐怖心」を認めて感じて手放したら、
意外と大丈夫かも、って自然と思えるようになったな……。
思い込みとかブロックとかって、見つけるまでが最難関で、後は慣れればわりと簡単に解除できるよね(もちろん、ものには寄るけど)
#潜在意識
意外と大丈夫かも、って自然と思えるようになったな……。
思い込みとかブロックとかって、見つけるまでが最難関で、後は慣れればわりと簡単に解除できるよね(もちろん、ものには寄るけど)
#潜在意識
push_pin
固定投稿
