さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
なんか最近、「エンパスってほんまに、他人の感情吸収してるのかもしれん……」って思いはじめたんよな……。

いや、「感情が入ってくる」は確かやし、
その場では「私が感じてる」のか「相手がこういう感情やから、私も同じ」なのかは分からんくても、
離れて一人になったら自然と抜けていったりすると思ってたんよな。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
なんとか書けそうな感じになってきたので、ミアトのやつどうにか初稿だけでも今月中に終わらんかなぁ……。
もし終わったら、6月には新刊出したい。

#個人出版 #嘘吐きな君と愛の口付けを(仮題)
push_pin 固定投稿
なんとか101枚までいったぜ……。
まあ、結果としては、つけ足してよかったかなーと思ってる。

#新作01
push_pin 固定投稿
push_pin 固定投稿
初稿完~。
これは……、間に合う!!(たぶん)

#新作01
push_pin 固定投稿
えっくすかりば~、えっくすかりば~~♪
(続き何て言ってんのか聞き取れた試しがない)

#ソウルイーター



expand_less