push_pin
固定投稿
なんか最近、「エンパスってほんまに、他人の感情吸収してるのかもしれん……」って思いはじめたんよな……。
いや、「感情が入ってくる」は確かやし、
その場では「私が感じてる」のか「相手がこういう感情やから、私も同じ」なのかは分からんくても、
離れて一人になったら自然と抜けていったりすると思ってたんよな。
#潜在意識
いや、「感情が入ってくる」は確かやし、
その場では「私が感じてる」のか「相手がこういう感情やから、私も同じ」なのかは分からんくても、
離れて一人になったら自然と抜けていったりすると思ってたんよな。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
>No.1074
応募用の書いてるんやけど、佳境手前で原稿用紙50枚分しかなく(規定は100~150枚)、ほんまに足りるんけ???
ってカードさん(※ライダー版タロット)に聞いたら「カップの9」出てきて、
「任せとけや!」感すごくてわろてる。
信じて書いたるわい……。
って、やっぱ83枚しかないやんけ、このやろうwwwww
なにが「任せとけや」じゃいwww
#新作01
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿