さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
ゔ~ん……。頭痛が酷い……。
push_pin 固定投稿
今になって思うと、
そもそも「受験()()()」じゃないだろ……、だし、
先生もそういうつもりで言ったんじゃないんだろうな、って分かるんだけどね。
push_pin 固定投稿
実際の原因は、友人トラブルだったんだが(当時も自覚あり)、
「聞いてもくれずに、受験ごときでストレス受けてると思われた!!」
って思っちゃったんよね。
push_pin 固定投稿
でも当時は今より「どうせ、私のことなんて誰も分かってくれないもん! ぷん!」って拗ねてたから、
高校卒業前くらいに、勇気振り絞って「腹が痛い」って病院に行って、
「ストレスですね~。受験かな~?」って言われて、
「軽くあしらわれた!!」ってショック受けちゃったんよね。



expand_less