さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
でも当時は今より「どうせ、私のことなんて誰も分かってくれないもん! ぷん!」って拗ねてたから、
高校卒業前くらいに、勇気振り絞って「腹が痛い」って病院に行って、
「ストレスですね~。受験かな~?」って言われて、
「軽くあしらわれた!!」ってショック受けちゃったんよね。



expand_less