さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
今になって思うと、
そもそも「受験()()()」じゃないだろ……、だし、
先生もそういうつもりで言ったんじゃないんだろうな、って分かるんだけどね。



expand_less