さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
「ショック過ぎて受け止められない時、それを『なんでもなかったこと』にする」って、マジなんだなぁ……、と最近痛感してる。

ほんとにちょっと前にようやく気付いて、自分でもびっくりしてたんだけど、
あの一件の前と後で、人格も人生も180°変わってない……!?
みたいな。

#潜在意識



expand_less