さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
あと、「過去のあれこれ・未来のあれこれを心配してあわあわする」をエゴに乗っ取られてる、とはよく言うけど、
私の場合「未来(※叶えたい未来)にああなったら、こうしよう」もエゴだったのかも、って気付いたのは大きいかな……。

たぶん「わくわくしながら『こうなったらこうしよう♪』」とかだったら、いわゆるビジュアライゼーションなんだろうけど、
私の場合は「心配性が行き過ぎた結果の、取らぬ狸の皮算用」になってるせいだと思う(ビジュアライゼーション苦手民)


#潜在意識



expand_less