push_pin
固定投稿
ここ最近の一番の気付きとしては、
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
- カテゴリ「なし」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る