さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
実際の原因は、友人トラブルだったんだが(当時も自覚あり)、
「聞いてもくれずに、受験ごときでストレス受けてると思われた!!」
って思っちゃったんよね。
push_pin 固定投稿
でも当時は今より「どうせ、私のことなんて誰も分かってくれないもん! ぷん!」って拗ねてたから、
高校卒業前くらいに、勇気振り絞って「腹が痛い」って病院に行って、
「ストレスですね~。受験かな~?」って言われて、
「軽くあしらわれた!!」ってショック受けちゃったんよね。
push_pin 固定投稿
ちなみに当時は、半ば本気で肺が潰れてる可能性を考えるくらい、息苦しさがあったんよね。(※たぶん潰れてない)
でも、病院行こうともしなかったあほです。
病院はちゃんと行こうね。
push_pin 固定投稿
なんだかんだ十年前か~、もうそんな経つのな。
(二十歳前後の頃、心身ともにやばくて、大学生活の内の一年分、殆ど記憶とんでるワイ)
push_pin 固定投稿
この息苦しさ、懐かし~~!。゚(゚^ω^゚)゚。

とか言ってる場合じゃなかった。
push_pin 固定投稿
「鬱かも」って気付いたら、息苦しさが軽減されたのでどうなんだろ……。
長引きそうなら病院ちゃんと行きます。今度は。
push_pin 固定投稿
うーん……。もしや、鬱症状再発してる……?
でも昨日、大きめの思い込み外したから、好転反応の可能性も……?

#潜在意識 #スピリチュアル



expand_less