push_pin
固定投稿
でも当時は今より「どうせ、私のことなんて誰も分かってくれないもん! ぷん!」って拗ねてたから、
高校卒業前くらいに、勇気振り絞って「腹が痛い」って病院に行って、
「ストレスですね~。受験かな~?」って言われて、
「軽くあしらわれた!!」ってショック受けちゃったんよね。
高校卒業前くらいに、勇気振り絞って「腹が痛い」って病院に行って、
「ストレスですね~。受験かな~?」って言われて、
「軽くあしらわれた!!」ってショック受けちゃったんよね。
push_pin
固定投稿
ちなみに当時は、半ば本気で肺が潰れてる可能性を考えるくらい、息苦しさがあったんよね。(※たぶん潰れてない)
でも、病院行こうともしなかったあほです。
病院はちゃんと行こうね。
でも、病院行こうともしなかったあほです。
病院はちゃんと行こうね。
push_pin
固定投稿
なんだかんだ十年前か~、もうそんな経つのな。
(二十歳前後の頃、心身ともにやばくて、大学生活の内の一年分、殆ど記憶とんでるワイ)
(二十歳前後の頃、心身ともにやばくて、大学生活の内の一年分、殆ど記憶とんでるワイ)
push_pin
固定投稿
この息苦しさ、懐かし~~!。゚(゚^ω^゚)゚。
とか言ってる場合じゃなかった。
とか言ってる場合じゃなかった。
push_pin
固定投稿
「鬱かも」って気付いたら、息苦しさが軽減されたのでどうなんだろ……。
長引きそうなら病院ちゃんと行きます。今度は。
長引きそうなら病院ちゃんと行きます。今度は。
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
すごいな……、『エクソシストを堕とせない』。
大体の最強系主人公って、途中で何らかの形で力を失っても、なんやかんやあって、その力を取り戻すor更にパワーアップの流れやん。
これ、力取り戻さずにエンドまで行きそう。こういうのもあるんやな……。
#エクソシストを堕とせない
大体の最強系主人公って、途中で何らかの形で力を失っても、なんやかんやあって、その力を取り戻すor更にパワーアップの流れやん。
これ、力取り戻さずにエンドまで行きそう。こういうのもあるんやな……。
#エクソシストを堕とせない