push_pin
固定投稿
正確には、私が個人的に「安全領域」って呼んでる空間に浸ってる感じなんだけども。
なんていうか、
あったかいお布団とか、温泉とかにゆーったり浸かって、身体の力が全部抜けた時の感覚を思い出して、どこにいてもその感覚に浸ってるのを、「安全領域に行く」みたいに呼んでる。
#潜在意識
なんていうか、
あったかいお布団とか、温泉とかにゆーったり浸かって、身体の力が全部抜けた時の感覚を思い出して、どこにいてもその感覚に浸ってるのを、「安全領域に行く」みたいに呼んでる。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ここ最近の一番の気付きとしては、
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
最近また落ち込みが酷くて、なんやかんや1日の8割を寝るか掘り下げするか落ち込んで泣くかに捧げてるんだが……。
私の中にある「父親」像(※インナーペアレント的な)が、ヤバ人間過ぎて引いてる(笑)
#潜在意識
私の中にある「父親」像(※インナーペアレント的な)が、ヤバ人間過ぎて引いてる(笑)
#潜在意識