push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ここ最近の一番の気付きとしては、
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
やっぱり「罪悪感は百害あって一利なし」だなぁ、ということかな……。
ただ難しいのは、顕在意識的には「害」って思うことが、潜在意識的にメリットになってるから自分で分かんないことよね。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
最近また落ち込みが酷くて、なんやかんや1日の8割を寝るか掘り下げするか落ち込んで泣くかに捧げてるんだが……。
私の中にある「父親」像(※インナーペアレント的な)が、ヤバ人間過ぎて引いてる(笑)
#潜在意識
私の中にある「父親」像(※インナーペアレント的な)が、ヤバ人間過ぎて引いてる(笑)
#潜在意識
push_pin
固定投稿