さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
なんだかんだ十年前か~、もうそんな経つのな。
(二十歳前後の頃、心身ともにやばくて、大学生活の内の一年分、殆ど記憶とんでるワイ)
push_pin 固定投稿
この息苦しさ、懐かし~~!。゚(゚^ω^゚)゚。

とか言ってる場合じゃなかった。
push_pin 固定投稿
「鬱かも」って気付いたら、息苦しさが軽減されたのでどうなんだろ……。
長引きそうなら病院ちゃんと行きます。今度は。
push_pin 固定投稿
うーん……。もしや、鬱症状再発してる……?
でも昨日、大きめの思い込み外したから、好転反応の可能性も……?

#潜在意識 #スピリチュアル
push_pin 固定投稿
すごいな……、『エクソシストを堕とせない』。
大体の最強系主人公って、途中で何らかの形で力を失っても、なんやかんやあって、その力を取り戻すor更にパワーアップの流れやん。

これ、力取り戻さずにエンドまで行きそう。こういうのもあるんやな……。

#エクソシストを堕とせない
push_pin 固定投稿
私はサイトに関しては基本、可読性を優先させて(&私自身も指定が楽なように)、それぞれのデフォルト表示になるように「serif」か「sans-serif」しか使ってないんだけど、
「……」と「――」だけは小説の読みやすさから「Noto Sans JP」と「しっぽり明朝」のフォント呼び出して指定してる。し、そのくらいには気にしてる。
(Google Fonts、マジ感謝)

適当な指定すると、「――」は間に隙間入るし、「……」は下揃えになるんだよ……。


#html #css #GoogleFonts
push_pin 固定投稿
この辺に気を使ってる人、あんまいないのかなぁ……。



expand_less