さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
今、レイたちの合本版の表紙(新規要素が無い代わりに、表紙だけは描き下ろし予定)描いてんだけど、
二人のいちゃらぶにフォーカスしようとしてたのに、カメラ目線でお願いした途端、フェデリオがガン飛ばしてくるんだけどwww

でもレイさんはいい表情してくれたので、これでいこうかなー、と思ってる。


#個人出版 #約束は白き森の果て
push_pin 固定投稿
ちなみに私は父の仕事の影響で、物心ついた時には既にパソコンが家にあったし、
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
push_pin 固定投稿
でも結局、無意識で使ってる時が一番上手いんだよなぁ~……。

ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。


#潜在意識
push_pin 固定投稿
でも一番引き寄せが上手かったのは、いまだに幼稚園の頃だと思ってる。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
20代半ばまで、スピも潜在意識も心理も全然知らなかったんだけど、
私って知らない間に、そのあたりをめちゃくちゃ上手く使ってたんだよなぁ、って。

#潜在意識



expand_less