push_pin
固定投稿
今、レイたちの合本版の表紙(新規要素が無い代わりに、表紙だけは描き下ろし予定)描いてんだけど、
二人のいちゃらぶにフォーカスしようとしてたのに、カメラ目線でお願いした途端、フェデリオがガン飛ばしてくるんだけどwww
でもレイさんはいい表情してくれたので、これでいこうかなー、と思ってる。
#個人出版 #約束は白き森の果て
二人のいちゃらぶにフォーカスしようとしてたのに、カメラ目線でお願いした途端、フェデリオがガン飛ばしてくるんだけどwww
でもレイさんはいい表情してくれたので、これでいこうかなー、と思ってる。
#個人出版 #約束は白き森の果て
push_pin
固定投稿
ちなみに私は父の仕事の影響で、物心ついた時には既にパソコンが家にあったし、
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
push_pin
固定投稿
でも結局、無意識で使ってる時が一番上手いんだよなぁ~……。
ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。
#潜在意識
ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
ちなみに、「人生は右肩上がり」に設定してるおかげで、私の人生は本当に毎年好転してってる。
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
push_pin
固定投稿