さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
ちなみに私は父の仕事の影響で、物心ついた時には既にパソコンが家にあったし、
小学生あたりには触ってたし、
現役でWindowsから流れる「ちゃらららん」を聞いてた世代だし、
あのイルカにリアルに「お前を消す方法」って打ち込んでた世代です(笑)
push_pin 固定投稿
でも結局、無意識で使ってる時が一番上手いんだよなぁ~……。

ちなみに、私がこれまで叶えた中で一番ヤバいと思ってる引き寄せは、
小学生の頃にふと思った「私のイラストが表紙の小説が売ってたらいいのに」です。
……わかるか? これのヤバさが。
当時ってまだ、「Windows XP」とか「Vista」の時代なんだぞ。
まあ、10年以上かかりましたけども。
そんで、叶えてから暫く経つまで、すっかり忘れてましたけども。


#潜在意識
push_pin 固定投稿
でも一番引き寄せが上手かったのは、いまだに幼稚園の頃だと思ってる。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
20代半ばまで、スピも潜在意識も心理も全然知らなかったんだけど、
私って知らない間に、そのあたりをめちゃくちゃ上手く使ってたんだよなぁ、って。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
ちなみに、「人生は右肩上がり」に設定してるおかげで、私の人生は本当に毎年好転してってる。
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
まあ、辛いことなんて人生の早い段階で、とっとと終わらせて、人生楽しみたいからな。
私は「人生は右肩上がり」って設定してるから、納得の流れではあるんだけど。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
数年前の私とは、たぶん潜在意識が別人なんよな。
そのサイクルが早すぎるせいなんだろなぁ、とは思ってる。
直感的には一般的なペースなら50歳くらいまでかかるフェーズを、20代後半で既に終えてる感じはしてるんよな……。
そんで、どんどんペースが速まっていってる。
せっかちがバレる(笑)

#潜在意識



expand_less