push_pin
固定投稿
ちなみに、「人生は右肩上がり」に設定してるおかげで、私の人生は本当に毎年好転してってる。
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
小6から毎年、去年より今年、今年より来年……って、幸せ度が上がってるんよな。
唯一の例外は、その設定削除しちゃってた大学の内の2年間くらいかなぁ。
ほんとに潜在意識っておもしろい。
#潜在意識
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
数年前の私とは、たぶん潜在意識が別人なんよな。
そのサイクルが早すぎるせいなんだろなぁ、とは思ってる。
直感的には一般的なペースなら50歳くらいまでかかるフェーズを、20代後半で既に終えてる感じはしてるんよな……。
そんで、どんどんペースが速まっていってる。
せっかちがバレる(笑)
#潜在意識
そのサイクルが早すぎるせいなんだろなぁ、とは思ってる。
直感的には一般的なペースなら50歳くらいまでかかるフェーズを、20代後半で既に終えてる感じはしてるんよな……。
そんで、どんどんペースが速まっていってる。
せっかちがバレる(笑)
#潜在意識
push_pin
固定投稿
にしても、最近なんか時間の流れがおかしいというか、時空歪んでない?? ってたまに思うんよな……。
YouTubeでおすすめに流れてきた、既に視聴済の動画を何となく見て、
内容的に「あ~、これか~。聞いた覚えあるわ、2~3年前くらいだよね」って思ったのが、今年の年始(※半年前)に配信されてたやつだったり。
YouTubeでおすすめに流れてきた、既に視聴済の動画を何となく見て、
内容的に「あ~、これか~。聞いた覚えあるわ、2~3年前くらいだよね」って思ったのが、今年の年始(※半年前)に配信されてたやつだったり。
push_pin
固定投稿
push_pin
固定投稿
なんか、「父親への恐怖心」を認めて感じて手放したら、
意外と大丈夫かも、って自然と思えるようになったな……。
思い込みとかブロックとかって、見つけるまでが最難関で、後は慣れればわりと簡単に解除できるよね(もちろん、ものには寄るけど)
#潜在意識
意外と大丈夫かも、って自然と思えるようになったな……。
思い込みとかブロックとかって、見つけるまでが最難関で、後は慣れればわりと簡単に解除できるよね(もちろん、ものには寄るけど)
#潜在意識
push_pin
固定投稿