さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
そりゃ、男性不信にもなるよ……。
こんなヤバ人間が父親(=男性一般)って思い込みあったら……。みたいなのがぽろぽろ出てくる。おもろい。

#潜在意識
push_pin 固定投稿
最近また落ち込みが酷くて、なんやかんや1日の8割を寝るか掘り下げするか落ち込んで泣くかに捧げてるんだが……。
私の中にある「父親」像(※インナーペアレント的な)が、ヤバ人間過ぎて引いてる(笑)

#潜在意識
push_pin 固定投稿
そろそろ本気で英語勉強しようかな……。
(スパイロ3をGoogle翻訳でやり切った過去)

#Spyro #Spyro: Year of the Dragon
push_pin 固定投稿
とかせめて、「嫌われたくてやってた」とかでもいいんやけど、
結婚して、もうお互いそれなりに仲良くやってくしかない流れやん? やのに何考えとるんや……?
みたいなのあるやん。あれは何。
push_pin 固定投稿
ヒーローポジじゃなくて、あとで破滅するタイプの当て馬ポジなら、
読者のヘイト集めご苦労さんです、みたいな感じやねんけどな……。
push_pin 固定投稿
いや「最初はガチで嫌ってた」とかなら、100万歩譲って理解できなくもないが、(それでも「おま、ええ年した大人が言って良いことと悪いことの判断もつかんのかい」みたいなのあるけど)
「実は影で想ってました……♡」なくせして、暴言吐いてる輩はなんなんや。



expand_less