さくらのしおり みに

桜 みゆきのつぶやき場所

push_pin 固定投稿
えっくすかりば~、えっくすかりば~~♪
(続き何て言ってんのか聞き取れた試しがない)

#ソウルイーター
push_pin 固定投稿
なんか今期の曲、「やたらとソウルイーターっぽいなー。西川貴教やからか~?」って思ってたんやけど、
わざとか!!! すげぇ!!!!!
って、一人で興奮してる。

#炎炎ノ消防隊 #ソウルイーター
push_pin 固定投稿
久々にソウルイーター見たい~!
再放送ないんですか!?

#ソウルイーター
push_pin 固定投稿
さっき、やっと炎炎ノ消防隊(アニメ)の最終回まで見てんけど、
最後にソウルイーターの曲流してくんの、胸熱すぎん!?!?

#炎炎ノ消防隊 #ソウルイーター
push_pin 固定投稿
ちなみに、西野カナは、
デビュー曲(たしか。違ってたらすまん)の、ソウルイーターのED好きだったなぁ。

次の曲どんなんなんだろ~、ってわくわくしてたら、なんか震えだして笑っちゃった思い出。


#ソウルイーター



expand_less